のんびり綴る

うつ病栄養士の崖っぷち人生!

宇多田ヒカルさんママ業奮闘中!

こんにちは柚餅子です。

今日も今日とて具合は悪いです。

f:id:yubeshi85:20151201141521j:plain

 

今日は歌手の方について書いていこうと思います。

その方とは、宇多田ヒカルさん。

宇多田さんといえば、ドラマ「花より男子」の『Flavor of Life 』が有名だとおもます。

私は最近は何の曲を聞いてもマイナス思考になってしまうので聞いておりませんが、以前はとて好きで聞いておりました。

 

私が本格的に宇多田さんという人間を知るようになったのは、花より男子の『Flavor of Life 』がきっかけですが、花より男子が始まる前から宇多田さんの曲にはよくお世話になっており、親の車の中とかで流していました。

 

宇多田さんといえば代表曲は1999年発売の『First Love』じゃないでしょうか?

私はこの曲が一番好きです。

確かファーストアルバムだったと思います。

当時かなり売れた曲だと聞いています。私はまだ赤ん坊でしたのでこの曲を聞いたのはもう少し後なんですが、とても良い曲ですよね。

 

そんな宇多田さんは2014年の2月に年下のイタリア人バーテンダーと結婚していたと思います。

ニュースや宇多田さんのツイッターとかで見た記憶があります。

年下のしかもイタリア人と結婚なんで相変わらず宇多田さんは凄いなぁと思いましたよ。

 

そして、今年7月3日に公式サイトで出産の報告。

それから今日、出産以来初めて宇多田さんから現状を報告するようなツイートがされたそうです。

なんでも母親業がとても大変だとか。

母親に休みがないのを初めて知ったなど書いてあって、宇多田さんが一児の母として頑張っている様子が見て取れました。

 

ずっと応援してきた歌手さんなので、これからもお母さんとしても歌手としても頑張って欲しいと思います。

 

news.biglobe.ne.jp

 

 参加しています。ポチッとよろしくお願いします↓


人気ブログランキングへ