
のんびり綴る

うつ病栄養士の崖っぷち人生!

3DS「モンスターハンタークロス」発売!

こんにちは柚餅子です。

今日は絶望感でいっぱいです。顔が死んでます。

仕事も全くはかどりません。早いところ新しい取引先をゲットしないといけないのにね!

ホント昨日も言ったけどブログだけで生きていきたい!!

f:id:yubeshi85:20151128140752j:plain

 

さて、本日は皆さんお待ちかねの「モンスターハンタークロス」の発売日です!

全国のハンターさんはウキウキなんじゃないでしょうか?

私も、モンハン歴2ヶ月程度のゲリョスが捕獲できない初心者ですが、一人のハンターとしてドキドキしていました。

仕事も満足にできない私には購入しても罪悪感でプレイは出来ませんが、情報だけは集めておきました。買わないのに。

 

で、掴んだ情報をもとに今回の「モンスターハンタークロス」で個人的に感じた一番の魅力とも言えることを発表しますね!

それは、猫になれるところです!!

無類の猫好きとしての本能がコレは買いだと叫んでいますよ!!

 

今までオトモとして連れていたにゃんこを、今回は自分として操作できるそうです。にゃんこで戦えます!

潜ったり、倒れてもその場で回復できたり、トランポリン設置出来たりと様々なアクションも出来るようです!

必殺ねこまっしぐらとか言う可愛い技もあるっぽいので購入した方や、購入を考えている方は是非猫になってください!!

 

で、もう一つ猫に関することで掴んだ情報がありまして、TSUTAYAオリジナルのオトモアイルー「ツタリーヌ」が、『TSUTAYAでDS』で無料配信されるそうなんです!

真っ白なにゃんこで、回復や攻撃などマルチに活躍できるにゃんこです。

トランポリン設置とかも出来るようで、一緒にいると心強い見方です!

f:id:yubeshi85:20151128142219j:plain

コレな

 

配信期間は、今日から来年の2月29日まで。

さらに、ツタリーヌ以外のアイルーが1来店ごとに2匹ずつ集まり、6匹すべてが集まると特別な画像が手に入るらしいのです!

特別な画像ってなんですかね?

ツタリーヌのヌードとか?

 

主な情報としてはこんなところでしょうか。

今回の見所であろう、武器とスタイルとかの関係も調べましたが、それはやってからのお楽しみということで!

 

いやー、ホント今日から全国のハンターさんは大忙しですね。

私もその輪に加わりたいもんです。無理だけど。

皆様がより楽しいハンターライフを送れることを願っています!

 

www.4gamer.net