
のんびり綴る

うつ病栄養士の崖っぷち人生!

台風の過ぎた休日

こんにちは柚餅子です。

ここ最近降り続いた雨があがり、本日は晴天!

洗濯日和!掃除日和!

私も金曜日の夜から掃除してました。

f:id:yubeshi85:20150912153522j:plain

 

某夢の国を舞台に熱くぶつかり合う青年達を映した、

高校生クイズに目もくれずひたすら掃除。

ひ弱そうな青年がガチムチ系にどうにかされてないか気になりつつも掃除。

あーんなこととか、こーんなこととかあったかも知れない。

見たかった。

問題は1個も解けないけど。


あ、でも金スマだけは見ました。

なんだかんだ毎週見ている金スマ

先週、実は実家に帰ったのですがそこでも見てました。

お父さんと特集でやってた腸活しながら。

快便の父と便秘の娘の奇跡の競演をしました。

父はその後10分でトイレに駆け込ん出たので効果はあると思います。

私はなかったけどな!!!!!!

 

で、今週はクビレがどうとかで、さっそく実践してます。

先週の腸活も続けてるけど、効果は薄い。

今度のクビレは効果あってね、ほんと、お願い。

やり方はね、鎖骨をもって、こうファンファンヒーイッツステーステーって感じでね。

顔は笑ってね、ウフフって感じで。

ま、なんか違う気もするけど気にすんな。

ファンファンヒーイッツステーステー!!


さて、掃除の話に戻ります。

とりあえず、クビレ欲しさに腰を振りながら、金曜日の夜9時にうるさくダイソン先輩と雑巾を駆使し、大暴れ。

服装は部屋をきれいにするならまず私からと、全裸チョイス。

 

全裸で腰ふってダイソンを持つ。

変態。

その一言に尽きます。

 

通報されるかな?って思ったけど、特に事件も起きず2時間後普通に掃除終了。

ご褒美にと買っておいたケーキを夜中に全裸で頬張ってお風呂に入り2時就寝。

そして翌朝(今日)は6時に起きて洗濯と寝室の掃除を、下着姿でやってました。変態。

 

今日はダイニングのテーブルにテーブルクロスと、ラグを設置すると決めていたので、掃除後その準備と設置もしました。

コンセプトは緑をベースにした落ち着きの空間。

その空間にいる私本人が落ち着きのない変態なので台無しのような気もするけどそこは目をつぶって。気にしたら負け。

だいたい、使用する人を選ぶ空間なんてあったらならん!

例え全裸族が緑の落ち着きスペースにいてもナチュラルに受け入れないとね!

 

てな感じで今日は私にしては稀な5時間未満の睡眠で家事をこなしておりました。

いつもは平日でも8時間睡眠なのに。

何でも自分でしないといけないっていうのは辛いですが、これも自立。

立派な女性になるために、これからも精進します。

とりあえずは、クビレができることを期待してファンファンヒーイッツステーステー!!